クロスレビューサイト構築ツール『JMS』 アドモール 山本隆英 失敗したやり方とモニターの口コミ

山本隆英さんのアフィリエイト商材「JMS」。

とても売れているらしいけれど、本当に稼げるものなのかな?

SEO対策もしっかり力を入れて作られているから、少ない文字数の簡単なコンテンツでも、Googleやヤフーなどの検索エンジンで上位に表示されてアクセスを集めやすい仕組みになっているって言っているよね。

正直、怪しいよー。

騙されてる?

実践した人の感想・成果を見てみる

あるルールに沿ったデータ取得と二者選択というコピペ程度の作業でも、SEOを意識して作られたシステムと特殊構成によってかなり検索に強く上位に出やすいため、報酬が積み上がる仕組みになっているみたいだね。

私も、もう少しストレスなくアフィリエイトができるようになるかも。

試してみようかな?