フィット株式会社 ワードプレステーマ THE THOR(ザ・トール)って嘘? どうよ

内藤康太さんの経歴が5ch(旧2ch)でもいろいろ言われているけど、THE THORの実際の評価ってどうなんだろう?

悪評やひどいクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。

煩わしいデザイン設定は不要、デザインソフトを使用しなくてもプロが仕上げたようなサイトが手に入る、極限まで美しく・おしゃれで・洗練されたサイトを誰でも簡単に作れる国内トップクラスのデザイナーズテーマって、すぐには信じられないけど。

購入者の感想は?

本来プラグインを使用したり追加開発をしなければ実現できないような機能も標準でテーマ内に組み込み、まるでプロのデザイナーがデザインしたかのようなサイトを誰でも構築できるように工夫を施し、コンテンツがきちんと世の中に広まり多くのユーザーをサイトへと導けるようにSEO・デザイン・機能の全てを揃えているらしいね。

口コミで話していたよ。

THE THOR、実践してみようかな。