アドモール 山本隆英 クロスレビューサイト構築ツール『JMS』 本当の評判と噂

山本隆英さんの「JMS」が気になっている。

ネットビジネス超初心者でも大丈夫なのかな?

主な管理作業は、ほとんどコピーと貼り付け、そしてクリック作業による選定作業という簡単で単純なものでいいのに、積み重なったデータと引き換えに毎日数千円〜数万円という報酬を市場から引き出していくことができるって言っているけれど。

買うか、買わないか、迷うなぁ。

購入者の体験談を確認してみる

SEO対策もしっかり力を入れて作られているから、少ない文字数の簡単なコンテンツでも、Googleやヤフーなどの検索エンジンで上位に表示されてアクセスを集めやすい仕組みになっているんだって。

やっぱり面白そうだし、試してみたいな〜