モンスタースキャルFX(加藤ムネヒサ) 億、稼げるの? 評価

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」、稼げるってマジなのかなぁ。

知識・経験不要、見るのはローソク足だけ、たった1つのパターンを淡々と繰り返せばOK、もうトレードで悩むことがなくなって、再現性MAXのロジックで毎日のトレードが圧倒的に楽しくなるらしいね。

本当ならいいよね。

気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。

モンスタースキャルFXの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。

このレビューは怪しい?

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウっていうのは興味あるなぁ。

モンスタースキャルFXなら私でも稼げそうな気がしてきた。

これは試してみようかな。