FX income flow(今田雅雄) 勝てた方法 検証レビュー

友達から教えてもらった、今田雅雄さんのFX income flow。

FX自動売買だからトレードする労力も時間も一切不要、チャートすら見る必要なく、しかも不動産投資などと違って小資金で、なのに不動産投資の有に10倍以上の利回りが見込める継続的な収入を得ていくことが可能になるって言っているけど、私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

実際の内容を確認する

自動売買だから当然自分では何もする必要がなく、夏・冬時間移行の設定変更も必要なし、バージョンアップの必要の無いロジックでカーブフィテイングでバージョンアップを繰り返すなんてことも無いから安心、最初に一度設定すればその後は設定の必要なく、ホントにほったらかしで利益を出していくことができるみたいだね。

うーん、すぐに試してみたくなった。

デモトレードから始めてみようかな。