モンスタースキャルFX 加藤宗久 悪評は?実践ブログと2ch(ちゃんねる)

最近話題になっている加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

ローソク足さえあれば実践できて複雑なツールも全く使わないから、場所も選ばずパソコン・スマホタブレットのどれでも実践できて、自分の好きな場所と環境でリラックスして淡々と1分足ロジックを繰り返すだけで利益を出していけるって言っているね。

ん?これはいいかもって思ったけれど、どうかな。

投資系のブロガーさんや2chでの評価、暴露情報ってないの?

体験談って本当かなあ

色々調べてみると、市場オープン前にトレード準備・あるローソク足でエントリー・OCO決済で注文を入れて完了、のパパパっと終わるカンタンな3ステップでトレード完了するから、最初から最後までやることが決まっていてわかりやすく、時間をかけずにリズムよく利益を上げていくことができるらしいね。

2chでもクレームとかないし、いいものかも。

本当に稼げるのなら、やってみてもいいよね〜