FX income flow 今田雅雄 暴露! 2ch(2ちゃんねる)

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、今田雅雄さんの「FX income flow」。

これはどうなんだろう?

静かな相場となった2017年以降もしっかりとプラス計上していて、全期間通して年間プラス収益でマイナスの年が無いという安定性だから、適切な資金で運用すれば何もしなくても勝手に利益が出続けている状況にすることができるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

購入者の成果を見てみる

自動売買だから当然自分では何もする必要がなく、夏・冬時間移行の設定変更も必要なし、バージョンアップの必要の無いロジックでカーブフィテイングでバージョンアップを繰り返すなんてことも無いから安心、最初に一度設定すればその後は設定の必要なく、ホントにほったらかしで利益を出していくことができるみたいだね。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

FX income flow、まずは試してみようかな。