マーケティングFX(楠山高広) トレードしてみた感想

再現性あり?って気になっている楠山高広さんの「マーケティングFX」。

FXで稼ぐために必要な7つのポイントをほぼ自動化しているから、パッとチャートを見てルール通りにエントリーするだけでポイントを満たしたトレードが出来るっていうのは嘘じゃないの?

なんだか・・・怪しい気もするよね。

購入者の声や暴露記事、レビューってないのかな。

検証レビュー、稼げる?稼げない?

重要なラインを抜けて押し目買い・戻り売りのチャンスが来るとメールでお知らせしてくれるサインツールが付いてくるから、ずっとチャートに張り付く必要なくトレードが出来るらしいね。

利益得られるって本当みたい。

サポートは充実かな?

マーケティングFX

調べれば調べるほど試してみたくなるなぁ。