リーファ お勧めできる? 私の評価と理由

最近とても気になっている、作間健斗さんの「リーファ」。

せどりは数字を追っていくビジネスのため数字の羅列が多くて、ごちゃごちゃして見にくいツールがほとんどだったけど、リーファは配色と文字間隔を意識して制作されているから、初心者でも見やすいインターフェイスとサイトになっているって言っているけどさ・・・

怪しいよねw

実態どうなの?と思っていろいろと調べてみたら、詳しく解説しているページがあった。

実際に体験した感想を見る

YouTubeせどり動画を発信している作者が作成しているツールだから、ユーザーとの距離感が近く、ユーザーからの意見を取り入れて日々進化しているんだって。

悪い評判とかは無いみたいだね!

リーファを実際に購入した人が効果を感じているならいいんじゃない?

私もやってみようかな。