アメプレスPro 株式会社アイピリカ 悪くない? 買ってもOK?

知り合いが言っていた松原康利さんの「アメプレスPro」。

本当にいいの?

利用者からは、「ツールが勝手にブログを育ててくれます!」「現状あるツールの中では最強のツールだと認識」「SEO専門家である私から見ても驚きました」「ブログID削除が発生してもバックアップ機能があるから安心できました」「わずかな投資で自分の財産を築くことができます」などの声が上がっているって言っているね。

怪しいかも・・・

大丈夫かなぁ。

松原康利さん、信頼できる?

アメプレスProの口コミや詳しい体験談を調べてみなくちゃ。

効果、体験談の確認

集客・バックアップ・連動・メール配信・デザインなど、SNSに必要な機能はアメプレスProのみで行うことが可能で、ブログ・フェイスブックワードプレス・インスタグラム・TwitterYouTubeから効率よく集客し、メール機能によりメルマガステップメールを送ることができるから、インターネットビジネスに必要な機能はアメプレスProがあれば全て対応可能になるみたいだね。

実績あるみたいだし、期待できそう。

アメプレスPro、私も試してみようかな?

うーん・・・どうしよう。

やめた方が良い?