クロスリテイリング株式会社 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) Amazonの評価と口コミ

クロスリテイリング株式会社さんの「ドラゴン・ストラテジーFX」が話題になってるね。

個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

「ここでいいのかな?」「負けた分取り返さないと!」「もっとポジション持ちたい」「相場が動いた!エントリーしないと!」なんていうふうに相場にメンタルを振り回されることがなくなって、安定したトレードができるようになるっていうのは本当?

嘘ってことはないだろうけれど、2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・

サクラかも?体験談の実態

1ヶ月以内に80%以上の人が「資金が増えた。」と回答した、FX初心者でも安心して利用できるサインツールみたいだね。

だったら私でも勝てる?

これで副収入得られたら最高だけどねー