日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ(石田豪) 勝てるようになった 口コミ

石田豪さんの「日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」。

ぶっちゃけ怪しいよね。

いくら稼げるって聞いても信じられないなあ。

売買ルールと運用力に自信がない人が、安定するまで損失を想定内に抑えるための資金管理シミュレーションツールって、本当なの?

証拠は?

日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ、2ch(ちゃんねる)のスレもしっかりチェックしないとね。

体験談、レビューを見てみる

勝てる理論を検証し続けて構築した6つの売買ルールと、確固たる売買ルールと実績に裏打ちされた運用力が手に入るらしいね。

意外にも悪評って見当たらないな。

日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップってすごいものなのかも。

買ってみようかな。