試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 怪しいの? 微妙な点 口コミ 2ch

試験に受かるユダヤ式記憶術の松平勝男さんって、なんだか注目されているよね。

「どうやってこの膨大な量の知識を覚えればいいの?」「何度書いて覚えてもなかなか頭に入らない!」などの悩みを解決できるらしいね。

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

試験に受かるユダヤ式記憶術は怪しいかも?

クレームと噂もチェックしないと?

内容を詳しく確認する

作者が実際に使って、東京大学法学部(文科一類)合格、東京大学大学院(法学政治学)に入学し法学修士号を取得、合格率10%前後の難関資格試験に数多く一発合格、さらに41ヶ国語(フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語・エスペラント語他)を習得できた記憶術って言ってるけどね。

これは嘘じゃない気がするけど・・・

本当かなあ。

う〜ん、やってみようかな?

試験に受かるユダヤ式記憶術、まずは買ってみようかな。