Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜の体験談 まとめ

飯嶋志帆さんのイヌバーシティ。

仔犬でも、成犬でも、どんな犬種でも大丈夫な、愛犬の問題行動を解決させるための方法が全て揃っているワンちゃんのしつけ教材って話題になっているね。

興味はあるんだけどなにか怪しいよね。

まさか詐欺?

って思ったけれど、売れているものだし効果はあるのかも・・・

イヌバーシティのメリットやデメリット、本音の口コミや評価を調べてみよう。

内容を公式サイトで確認する

「犬育児ノイローゼから解放されました」「多頭飼いならではの悩みを克服できました」「NOと言えばいたずらをやめるいい子に」「主従関係が出来て、無駄吠えもまくなりました」「嫌いになってしまいそうな恐怖から一転、うれしい、楽しいの日々」「本やネットで学べないことをたくさん教わりました」などなど、実践した人たちから次々と感謝のメッセージが届いているらしいね。

実際、どんな感じなの?

イヌバーシティ・・・

うーん、どうなんだろう?

たぶん買っちゃうと思うけどねw