REN(リアルエステートネットビジネス) アドモール 今田祐樹 検証 リスクは?

今田祐樹さんの「REN」、稼げるって評判らしいね。

興味ありありなのでQ&Aサイトや掲示板、2chなんかを調べてるところ。

毎回物を売ったりしなくても継続的な収入を受け取り続けることが可能な今までにない斬新な稼ぎ方で、知っている人だけが利益を上げ続けられているビジネスモデルって言っているのは、信じても大丈夫かなぁ。

2ch Web収入スレでの評価は?感想

初期投資はほぼリスクゼロで始められて、利益が確定してから数千円の投資で最大10倍〜20倍のリターンを実現することができる究極のカラクリを使った、ほとんどの人が知らないパワフルで強烈な権利収入ビジネスらしいね。

インチキとかではないみたい。

試してみようかな。